忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/23
17:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21
19:46
新天地

前クラブを脱退し、倉庫クラブを作り終え、、放浪すること数日、以前より体験をしてみたいと思っていたクラブの方と会うことが出来、クラブへ入れて頂くことになりました。


そのクラブとは、知り合いの筋肉シベリンsが2人ほど在籍しておられる
クラブ「アレグロ」さんです。

早速メンバー表を見たところ筋肉番付(序列)が店長と洋菓子店長?と並んでおり地味にうけましたww

その後チャットをみながら狩りへ

久々にエルラD2へ行ってみたり…

混乱9で事故死してみたりと;;まぁこれから心機一転!頑張っていこうかと思います。


とりあえずの目標はこれですかね。アレグロの皆様、以後、宜しくお願いいたします。

ロアビィs>
コンパクト3は自分も探したんですが無かった一品なんで楽しみですね!外伝とは言え、話の深さにも期待したいところです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月22日月

コンパクト3はベターマンが出てるからやりたかったんです(ガオガイガーと一部繋がってるし)けどなんであんなに生産数が少なかったんだか;
主人公の機体とか今までとはまた別技術みたいだし設定とかも面白そうだし改造すると強そうですよね(カッコイイとは流石に言いづらいですけど)
スパロボははちゃめちゃな設定の作品多数くっつけてもある程度完成されたストーリーになるからスゴイですよね

無題
2007年10月23日火

レッドレールさんの強さは惚れますね!
キョンシー帽の誇りはまだ続いてますね><。b

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら