忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
04:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23
09:58
マッスルドッキングww

先日、筋肉4兄弟(ちなみに自分は三男らしいですww)のまぐなさんと筋肉チームを結成しエルラ2+3公平をやってきました。

チームを組む前に1:1で話をしていた訳なのですが、、、そこで自分の思わぬ弱点??に気が付きました…

前クラブで後期、殆んどクラ茶を使用していなかったせいか、誤爆しまくりな訳で;いきなりクラ茶にて

「マッスルドッキング!!」

と誤爆してしまい;;かなり恥ずかしかったです;(本当はチームを結成した時にチム茶で言おうとしてたんです;;)これは要改善ですな;はい、、、

そんなこんなでいざ出陣!!始めはシベ2人で行ったことが無かったので、2で様子を見ることに、、、で、思ったよりいけるので思い切ってエルラ3へ突撃!!

そして、、暑苦しい筋肉の競演 息の合った範囲の乱れうち…思ったより命中はするのですが、、、シルフが付いてるにもかかわらずかなりの被弾率;;経験地は美味いんですが、、、シルフが無くなったとするとこれは要サイフリですね;;



早いところ、モナ棒をゲットし命中を確保出来るようにしたいものです!
ぐっさん、公平お疲れ様でしたwまた時間が合ったら行きましょう!!

おまけ:先日クラブへ加入した際に「呼称は??」との問いに「お任せします!!」そしてOUT…その後インしてみたところ…

綾波レイwwwwwww

なんで??との問いに「バンプの藤原さんがエヴァ好きみたいだから」との事、、、ならおk!!と思ったのですが、、、んー、Fire Signに変えてもらおうかなと思っている今日この頃です;;

ロアビィs>
話を無理やり繋げ過ぎているせいで、原作側からクレームが来ていることもしばしばらしいですが、、、登場作品によってはオリジナルの設定が希薄になることもあり、、、第三次αが良い例かと;最近のスパロボは当たりハズレが出てきてしまったかなと、正直思っております;;OGは個人的に大当たりですがねww

鏡s>
キョン帽は我が魂の装備ですからねbb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月23日火

ヴィクトリィィィ!に続きまた新しい名言が生まれたな・・

無題
2007年10月23日火

その誤爆は…たぶん皆さん画面の前で爆笑に包まれてたり
誤爆は人がするのは面白くても自分がやると恥ずかしいですよね;

スパロボα3はまぁいろいろ無理ありましたね;…ってかあそこまでビアン引っ張っておいてなんでサイバスター出して無いんだとか思ってみたりするし、あんなにはちゃめちゃな設定ならダンバイン系だって出せただろうにとか(ぇ

無題
2007年10月24日水

俺もプロテイン飲みまくってます!(紅林でww

綾波レイww
2007年10月24日水

これまた世間から冷たい言葉が飛んでくるねww
いつの間にやら筋肉4兄弟なってんの?
レッドさんクラブで楽しんでいるようで安心しました(*^-^)ニコ
私も、もう少しでAlleGro戻りますねぇ~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら