忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
00:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24
19:30
まったりウィーバー

今日のアップデートにてついにシルフが使えなくなりました;;

XD3でこの有様な自分は…またPOT代が財政を圧迫することになりそうです;;

それにしてもネクソンさん、、、ネタが無くなってきたのか海賊に続きネコミミ帽子、猫しっぽの色違い実装とか、、、機会があったら見てみたいものです。

暫く放置していたエピソード2を再開

ユニビの角??が集まらず早速手詰まりに;時間沸きドロップ品5個とか…また放置してしま…;;フリマに売ってないっすかね、、、

ま、チャプター2が実装されるまでには1をクリアしたいものです

店長>
店長…使用料、30回で魔石一個でお願いしますwww

ロアビィs>
ダンバインとかww懐かしいっすねw自分はハイパーオーラ斬り??だっけな、それをMAX改造して主力にしてましたよb

鏡s>
みんな、道+林で筋肉付けすぎです;;

みわちゃん>
おひさー!!楽しくやらせてもらってますよbそれと…俺にも魔石運くだいさい;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月24日水

オーラ力の恩恵がスゴイですからね…ある意味バランスクラッシャー
そういえばサイバスターは初期の第二次にダンバインが出せなくなったから似たような設定の物をオリジナルで作ろうって話になって作られたらしいですよね

無題
2007年10月25日木

まだEP1のCP5ですよぉ;;
いつになったら進めるのやら・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら