忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
08:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26
23:38
昇天

ついに、と言うかなんと言うか、栗拾いイベで付いていたシルフウィンドが本日天にお帰りになりました;;

装備品がなくなってからも消えずに付いていたので重宝していたのですが…まぁ仕方ないですね;

今日、またもやクラメンの方々とエルラ3公平へ行ったんですね、、

始めは3人だったのですがその後2人に・・・それでも普通に少し痛いな位で行けていたのですが、、、、ふと目を離したその瞬間…カウントダウンが始まっており

風の妖精??ともお別れとなりました;;

改めて思いますが、シベ…足おそすぎ;またシルフを付けれるイベが来るのがまちどおしいですな;


鏡s>
テシスセットは中盤で重宝するので頑張ってとりに行くとかなり楽になりますよbb

ロアビィs>
サイバスター…熱血+必中+幸運→サイフラッシュ…そしてさよならwwwが自分の中での役割です;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら