忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
17:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/19
14:55
バトン(ジャンティーヌさんブログより)

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
  レッドレール  レベル245

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
  
S200 H70 F28 x225 A193

Aアーマー装備できるようにサイフリしたらランダム悪くて…典型的な低火力シベに;;

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
  ミラ使ってましたが削除して、今はクロエやってます


Q4.メインの主な狩場は?
  巨大蝙蝠狙いで混乱9オンリー(混乱のみならそこまでのDEX&AGIいらないでしょ?と言う突っ込みはご勘弁ください;)

Q5.レアの狩場と言えば?
  混乱の洞窟&クリダン3 蝙蝠にシャルン…どっちでもいいからでてくれませんかね;;
何気にクリダン3では光る魔力のかけら通算で10こでてるんですが;斬艦刀ください;;

Q6.放置する場所はどこ?
  今は落雷が怖いので放置はしてませんね;(少し前は露店放置でしたが)

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、
1番高いものは?
  キョンシー帽子ですね 初めて2週間程度?だったか試しに3k分ほど箱開けてみようと思いやったらでましたw自分の装備品の中で一番装備期間の長いアイテムとなっています

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
  画面揺れがきついので自分の近くでは使って欲しくないですね;;

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
  ジャーキー&くるみ スタミナ大

  ジャンさん…全く一緒っすw

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
  F1:ジャーキー F2:くるみ F3:挑発 F4:プンシ棒
  F5:紅龍 F6:連突き F7:バーサク F8:モナ槍

何でこうなったんだろ??と疑問の残る配置なんですが;慣れってやつですかね;;

スロット2
  ハーブにスタミナ大、ウィングに旗WP。課金の復活Pとか

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
  ウイング&旗wp

Q12.今後の目標は?
  とりあえずは巨大蝙蝠を出す!!その過程で、カンストを目指そうかと;んーカンストするまでに巨大蝙蝠でるのかなぁ;

Q13.次に回す人を指名してください。

気が向いた方、お願いしますw

さてと、今日はかなりいい天気&せっかくの休日なのでドライブにでも行って来ますかね。では

ねこさばs>
自分は自分、これを崩さないようにやって行きたいと思います

喫茶s>
ジャンさんも何気に混乱で見かけますよwいつか三人で斬艦刀装備して並びましょうww

珍様>
自分の知らない現状がまだまだありそうなので色々な方々から話を聞いてみようかと思います


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月20日月

うひゃあwPOT配置全く一緒ww

ジャーキー&

  • ジャンティーヌ
  • 編集

無題
2007年08月20日月

すいません;間違えてコメント書き込んでしまって、しかもパスワード入れてなかったので消せなくなってしまいました;w;

はずかしい><;

ジャーキー&くるみtってなんか酒のおつまみみたいですよねw

  • ジャンティーヌ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら