忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
11:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14
23:11
斬艦刀を求めて;

先日の一件が片付き…気分もすっきり晴れたので気合を入れて斬艦刀を強奪しに混乱9へ狩りに行って来ました。

この時間帯だからなのですかね。非常に空いていて、正直狩りが楽しいくらいでしたw

時々出てくるブロウCPに苦戦しつつ狩りを続けること1時間…本日初のレアドロ音が!!

そう簡単には落ちてこないものですね;;

最近混乱9にて狩りをしていて気付いたことなんですが、クリダン3とまではいきませんが通常ドロップ品の売値がかなり高価なんですよね(その分被ダメが多くPOT消費も激しいわけなのですが;)

混乱9のゴミ拾い…アドゼルからもう少し近ければ往復しやすいのになと多少の不満はありますが…少しづつSEEDも貯まって行く訳ですし…斬艦刀強奪の道のりはまだ始まったばかり。気長にやっていこうと思います

通りすがりs>
正直、自分にとって全く不必要なものでしたので妬むという感情はさらさらありませんでしたが、これがそのアイテムを欲しくて頑張っていた人にしてみれば…うざい以外の何者でも無いと思います

ねこさばs>
コメントありがとうございます!確かに価値観の違いなんですよね;ただ、その人の蝙蝠ぶりは一生かかっても理解は出来無いでしょうし、絶対にああはなりたくないというのが自分の気持ちです。

珍様>
了解です!今後も周囲に流され、ああなってしまうことの無いよう自分をしっかり持って頑張っていきます

喫茶s>
一ヶ月でノーヒット…道のりは険しそうですね;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら