忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/24
21:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11
05:27
衝撃的な出会い;;

今日、INしてブラブラッとフリマのプレビューめぐり(装備品を買わずにプレビューして周る…用は冷やかしですね)していた時の事…

とある装備品をプレビューした時に思わず叫んでしまいました;

「これ!斬艦刀じゃんかぁぁぁぁぁーーー!」

APWを初めて見たときよりも、聖羽を初めて見たときよりも…その数倍興奮しましたw

本当の名前は巨大蝙蝠と言うらしく早速Wikiにて検索…どうやら混乱9の将軍様が隠し持っているらしい、、、

と言うことで、早速強奪しに行ったのですが…

ミスティックのハードパンチャーぶりに加えバッドブロウCPの右ジャブからのストレートの破壊力に正直おどろきました;;
DEFもう少しとっておけば;;と今更ながらに後悔しています;


まぁ、最近APWインクリしたい病にかかっていたので、これで明確な目標も出来たことですしこれからは純粋に狩りを楽しむTWになりそうです


夏のサングラスをようやく手に入れましたw似合ってるんだかいまいち微妙なトコですが;;似合っていると言うことにしておいてくださいw

ジャンs>なんかブラックウィングの形が;;違う気がします;;

喫茶s>リンク張らせていただきました!今後よろしくお願いします

珍様>まさにその通りですね;しばらくはこのまま行きますが、万が一巨大蝙蝠が落ちてきた場合は(まずないでしょうがね;)即、APWにインクリかけますw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月11日土

幸運持ちで1ヶ月篭ったのに斬艦刀出せなかった俺って・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら