忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09
02:49
分の悪い賭けは嫌いじゃない;;

つい先日の事…所属クラブの某研究者様が、果敢にもAPWにインクリを投入し、、そして散っていかれました。

その記事を見るまでは「APWにインクリって失敗したら今までの苦労はどうなるのさ;」というのが自分の考えだったのですが…なんだかその考えに揺らぎが出て来てしまいました;;

今現在の姿

失敗後の姿;
失敗直後は激しく落ち込みそうですが、なんかあまり違和感がないようにも見えるのが怖いです;

どこかのPT乗りのお方は「分の悪い賭けは嫌いじゃない」と言いますが…んーー、、、聞いたところによると成功率は20%前後とも言いますし…次を作ろうにもこつこつ集めていた羽毛はAアーマーの代価に消えて行き残りは20枚程度。。。羽毛の目処が立つまではこの衝動を何とか抑えていこうと思います;;

ッジャルボs>>
胡蝶扇…せめて装備品なら良かったんですが;;何かの役に立つ日が来るまで(くるのかな?;;)保管しておこうかと思います
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月09日木

チソコsはホントすごいと思いますよ!
俺には怖くてできないです;でも、いつかは・・・!

ダークウイングL良いじゃないですかぁ~ww
レッドsはホワイトウイング派ですか?w

  • ジャンティーヌ
  • 編集

無題
2007年08月09日木

ジャンティーヌ様のところから来ました(=゚ω゚)ノ
ってことでリンクどうです?

無題
2007年08月10日金

ぎゃっははははwwwwwwwwww
挑戦すれば可能性はある。
でも挑戦しなかったら可能性は0なんだぜチソコ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら