忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
23:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07
10:37
ランジエ強化月間

150枚のガムのうち30枚をようやく消化し終えました;

残り120枚位…年内に消化し切れるんだろうか@@;

ガムを噛みながらの更新です

前回のアップデートにて始まったキャッチ・ザ・サマーウィング(でいいのかな?)自分も一応やってはいたのですが・・・・・・

よくよく考えて、ミニPWをもらえたとしても使う用途が無い;サブで、と言っても受け渡しして聖pwを使うだろうし…

高く売れるかもよ??とは言うものの同じことを考えてる人がたくさんいる訳で…苦労した分に見合うだけの相場にはならない可能性大だろうし…

と言うわけで5000枚狙いはやめて1500枚のデモニックイヤリング狙いに切り替えました

補正はどんなもんかは解りませんがなんとなくランジエに似合うような気がするのでw

ガムイベはこれ以上買うつもりも無いのでこれからはランジエの狩りに集中しようと思います

さて、そのランジエですが…範囲が2段HITになりました!

単発のまま与ダメが上がっていくのかな?と思っていたのでびっくり!

最終的に何段HITになるのか…今から楽しみです

そして、少し前に要塞防衛戦がありました

某桃さんがガチガチのFMで来るであろうと思ったので面白そうだから火力ステにでもしてみるかな?と思ったのですが、元祖?火力マンセーシベさんがかなりKIAIはいって居られたので、自分は狩りステのまま行くことにしました。実際、この程度のステ+命中装備でどの程度削れるのかも見てみたかったので・・・・・


クリティカル投龍で1000チョイ…んー;意外と削れる;


PKステの方たちの攻撃はほぼ1か2ダメ、この後一目で対FM仕様と判るシベさんに強制送還を喰らっておられましたが…まぁ実際ここまで火力に偏ったステで防衛に参加する人もなかなかいないと思うので;

今回は実際に同キャラのFMの方をお相手に出来たのでいい参考になりました!

もりもり>
ガム一体何箱買ったんだw年内に全部食べきれるようにガンバですw

てんちょう>
合体攻撃で馬になったり…食通であったり…艦長でもあったり…の人です

某s>
300枚ですか@@;自分の二倍;想像するだけで怖いです・・・




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月07日木

某桃シベは某マキシ並みに硬かったなぁ・・・
とりあえずデモニックは鬼の角の補正+1みたいな物だからオススメしないYO
それとZは予約しておきなさいよっ!!

無題
2008年08月08日金

要塞お疲れ様でした!
今回の要塞は狩りステでもおkと言われていたので
FMRではなくただのF型で行きましたw
みんなの攻撃がやけに痛いなぁと思ってたらトナ服着てt
重鎧に着替えて再度突撃するもグラシアとバイトで固まって魔法でトドメ刺されt
やっぱMRないとダメですねぇ;
今度よかったらFCで遊んでください!
それか俺の倉庫クラブでカルデア攻めるからみなさんでフルボッコにしてくださいw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら