忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
23:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15
01:17
紋章って・・・・

うう・・・何も口に入ってないのにミントの味がする気がする;;

どうもこんにちは!

先日、知り合いに誘われて慟哭の塔1-32へ行って来ました

出発時間が正直行くか行かぬか迷う時間帯だったのですが、その時やっていたCVCが相手のクラブと戦っているんだか自分のクラメンの一部の遊び場なんだか判らないグダグダもいい物で正直ストレスたまりまくりだったのでそれの発散も兼ねて参加させていただく事に!


おら!おら!!おら!!!おらぁ!!!!

いやぁ、CVCやっていた時のゲンナリ具合が吹き飛ぶ吹き飛ぶ!

あのまま続けてないでよかったw

そして気分爽快になったところで1-32での最大の難関に突入

いや;相変わらず回避がお高い事で;ブレカン+命中装備でミスが出る出る@@;

かなり苦戦したものの無事クリアする事が出来ました!またこういう機会があったら是非参加させて頂きたいです

そして、只今強化月間中のランジエ。楽しみながらのんびりやっている訳なのですが…

極・命中の指輪@@;

以前かなり欲しくて紋章を持ったシベで二週間ほど篭ったがついに出なかった一品・・・・・

ランジエ紋章持ってないんですが;んー;暫く紋章を買うことは無いでしょう;

そしてレベルはこんな感じ

70レベジャストでAGI型へ転向して以来めんどくさくてサイフリをしていないのでステはかなり適当です;

後もう少しでセイラレベル!今月中にセイラカラーコルスを装備できるように頑張って行こうと思います

てんちょう>
んー;今からだとデモニックすら危ういんだYO!という事で打ち切り終了となりましたwZは予約してこようと思ってますbb

桃s>
なるほどーfmじゃなかったんですなbb自分はこれから暫くはランジエ一本になる可能性大なので;大きく溝を開けられそうで怖いですw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月15日金

もうランジエがそんなレベルに!!Σ(ОДОノ)ノ
頑張ってランジエ猫鯖初覚醒目指してください!∑d(≧▽≦*)

無題
2008年08月15日金

CVCぐだぐだになってしまって申し訳ない(´-ω-`)
最近要塞だPKだばっかりだったからなにか違うこと考えていくよヾ(゚ω゚)ノ゛
そして命中指輪おめ(^ω^#)ビキビキ

無題
2008年08月15日金

∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ
極命中おめw
欲しいときにでなくて諦めてしかも紋章ないときにぽろっと出るってもうパターンだよねwww

無題
2008年08月20日水

それは特殊能力開花の合図さっ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら