忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
08:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22
02:47
レア率2倍???期間

先日のサーバ不調の保障と言う名目で開催されていた経験地1.25倍&レア率2倍イベント・・・・・

結果

キラキラかけらx10
シャープウィングx3
混沌の酒x2
怠惰の石x2
賢者の石x2
リスのぬいぐるみ・・・・・・ボナシア4回分;w;
雑貨多数

以上!!

なんと言いますか・・・・・・レア二倍期間より普通の日の方がいいレア来るのは気のせい??

一応これもイベント扱いになるからイベ運の無い自分は・・・・てことなのかな??と地味に嫌になった三日間でした@@;

後半は諦めてエルラでレベ上げに専念してたくらいですから;

さてさて・・・そんな中上記に書いたサーバー不調のせいで延期になっていた要塞戦が先日ありました

自キャラがシベリンなので対人では全く役に立たない・・・・

ならばやる事は一つ!!みんなと協力して門&石の破壊に勤める

そして要塞戦がスタート!

最初の門は大体4分位で破壊に成功・・・

そして結界石を3個壊す所までは意外とスムーズに行ったのですが・・・

ここからがすごかった;



最後の結界石がなかなか破壊できず一旦集まったり攻める門を変えたりと作戦にしたがって動いていたのですがさすがにお相手も強いの何の;かなり死闘が続きましたが・・・・・・

残り9分??(この時点で一度エラー落ちしており時計の表示が消え、正確な時間がわかっておりません&自分のPC時計は2分程度TW時間とずれております;)ようやく大結界石が出現!!!



自分もせかせかと連突きをしていました@@;

そしてやられては戻り、戻って石に近づけず合間を縫って遠距離から投龍を撃ったり・・・・してるうちに時間が・・・・・・

「大結界石のHPバーもう赤い部分無いのに!時間が・・・!!!!」

投龍を撃ちながらも少し諦めかけたその時!!!

              AlleGro WIN

の表示が!!!


正直、少しの間状況が飲み込めず立ち尽くしていたのですが;クラチャを見ているうちに

ああ・・・・勝ったんだ・・・・・・と

諦めかけていた分嬉しさも物凄いものでした!!

今までに何度か要塞戦に参加させて頂きましたが・・・・今回のが一番大変でもあり楽しかったと思います



そして最後にみんなで記念撮影!!!

皆様お疲れ様でした!!

そして、外部にて補助&蘇生をして頂いた皆様、本当に有り難うございました!!

番外編
一通り話し合いを終え倉庫へ要塞にて使ったものをしまいに行って気が付いたのですが・・・・・・・

255個持っていた生命のかけらが・・・・・残り153個@@;

40分の間に102個使用した事にΣ@@;

・・・・・お疲れ様でしたww

てんちょう>
ありがと!!と言うか今のてんちょうのレア運炸裂モードなら本当に近い内にメギドラ装備の姿が見れそうですなbガンバです!

某s>
有り難う御座います!聖羽で資産の方が@@;カンストは目指しますがメギは・・・・・;w;

ふるふるs>
どもです!ふるふるsもKIAIでメギ&カンスト目指してください!自分はまったりカンストのみを目指そうかと思います@@;

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月22日火

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
筋肉ん、おめでとうですー!!
それにしても、物凄い資産ですねw
おいらもいずれ、インクリを・・・

とにかく要塞もお疲れ様でした^^
そして本当におめでとうございます♪

PS:誰か分か・・・りますよね?w

おつんこぉ♪
2008年04月23日水

今回の要塞本当に白熱しましたぁねぇ( *´艸`)
説明は本当に難しぃのですがぁ、「勝った」という感動よりもぉ、「みんなでぇがんばった!」ってぇ事でぇ、私は超感動してましたぁ><。
色々背負って悩んでぇ差さえあってぇここまでぇこれたぁアレグロのみんながぁ大好きですぅ♪

レッドさぁんも大スキ━(*´∀`*)━ !!!

無題
2008年04月24日木

おめでとうございます!
あ、ブログ再開しましたのでまたリンクよろです><。
http://karyokunohateni.seesaa.net/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら