忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
19:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20
07:30
結実


2008年1/8日・・・・・・・・・

自分にとってTWで最初で最後になるであろう最大の挑戦をし・・・・・見事に砕け散った日・・・

あれから3ヶ月あまりが過ぎました・・・

その間、INしている時間の大半をレア狩りへ費やし・・・・頑張って資産を貯めてきました・・・・・

いつか必ずあの日の悔しさを晴らすんだ!

そう思いながら・・・・・

そして、ついに、レア狩りの日々が報われる時が来ました!

何回か、掲示板にて聖BWを求めていたわけなんですが全て空振りに終わり正直もうだめかな;と思いながらINしたある日のこと

某クラメンさんが「聖PW売りに出てるよ!」と・・・・

早速掲示板を見てみると

6.5G相当で聖PWが売りに出ていました・・・

そして、自分の持ち物を換算物に当てはめ計算すると・・・・・

何とかいける値段!!ダメもとのつもりで交渉してみよう!と思い交渉のメールを送り・・・・・

次の日に・・・・・返事が!!

そして・・・・その時がやってきました


APWx2.羽毛190枚.未合成キョンシー帽子にて交渉成立!!



コツコツ頑張ってきた事がようやく実を結んだ瞬間…

ようやくあの時のやるせなさを解消する事ができました

そして、今の所これと言って欲しい物もなくなったので・・・・

あとは!レベルカンストを目指すのみ!

また頑張って行こうと思います!


某s>
とりあえずPOT代位は手元に残りましたが・・・資産の殆んどが消えてしまったので;また地道に貯めていこうと思います;

ぶりぃs>
寂しい背中にようやく雨上がりがきましたwぶりぃsのブログのss、自分的にかなり好きなんで、そういって頂けると嬉しいですw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月20日日

くっそぉぉぉぉおおお!!
こうなったら俺はメギ作ってやんよ!!!

あ、聖羽おめw

無題
2008年04月20日日

聖羽おめでとう!
カンスト目指して頑張ってくださいな

とりあえず
カンスト
メギ

このふたつを目標にしてください(ぇ

無題
2008年04月21日月

聖羽ォメ-㌧。゚+.d(・▽・`*)゚+.゚!!
カンスト&メギも期待してる(*ゝз・)bネ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら