忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/28
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16
19:41
イベント特需??

一週間ぶりの更新です;最近は仕事の方で年度が変わりなんだかんだで忙しいのです;

花見とか行きたかったんだけどなぁ@@;

さてさて…今日も、仕事が終わりINして見ると・・・・

妙に背中がさっぱりしているではありませんか


イベントの聖羽の期間が切れ、無くなっていた訳なんですね;またAPW生活が始まります!

そんな中、題名にも書いた通り、イベントで資産を築き上げた方が多いのか・・・・・最近の物価の変動幅が激しく・・・・正直、以前以上にまったく把握できない状況になっております;

先日、倉庫に眠りっぱなしになっている蝙蝠を売ってしまおうとフリマ&掲示板を眺めていたのですが・・・・・

羽毛30で買います!補正によっては羽毛30枚+50mで買います!!

など@@;蝙蝠って240m程度だった気がしてたのですが@@;

そんな訳で、自分の蝙蝠は正直あんまり補正がよくなかったのでマジックルーレットを賭ける事3回・・・


なかなかの良補正に見事変身!!

早速メールを送り売却完了・・・・・・


嬉しい反面・・・なんだか怖くなりました;

その後も光る魔力の粉が羽毛9枚で売れたり混沌の酒が羽毛3枚で売れたり…

ただでさえ把握できてない物の相場がさらに解らなくなりました;

暫くは物の売買には注意が必要ですね

某s>
ありがとう御座います!!イサックはシベをカンストさせながら気長に待ちまってようかと思っています

クリスタルs>
シャープドットあの後やったイベにて二枚ほどでたよb今度クリリンにでも入れてみますb

エリオs>
本当・・蝙蝠うまーですよね;今度のレア率2倍の3日間は混乱9はえらい事になりそうです;;

てんちょう>
某タヌキシベがそれやって・・・・タヌキ靴だしてましたよbb

ぶりぃs>
自力蝙蝠は1個目ですね;ぶりぃsも最近レア運が好調のようでbレア率二倍期間も来る事ですし・・・KIAIですなbb

さるふぁs>
これだけあってもソウヒョウシリーズは一個も出なかったんだけどね;レアの極意・・・・んーなんだろうwとにかく数をこなす!!かな?;ありきたりでごめんなさい;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月17日木

あ・・あれ?これだけ資産あれば
カンストまでPOT代余裕で持つんじゃ?

無題
2008年04月18日金

なんか・・・雨が降ってるせいかほんとに背中が悲しく感じますっ><
レッドさんてSSの撮り方というかブログの載せ方っていうかそういう感性がすげーあるなっていつも関心してますww見習いまふ(´A`)b

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら