忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/08
10:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08
01:26
剣闘大会終了

さてさて、女王様の剣闘大会・・・・先日、最後になるであろうイベをクラメン様としてきました!

期間はまだ終わってはいないのですが、シフトが夜勤に移った為にIN出来るのが真夜中のみ;こういう時交代勤はつらいです@@;

そして、たまりにたまった箱を一気に開ける事に


これだけあれば一個くらいはソウヒョウシリーズでないかなぁ・・・と思いつつ開けた訳なのですが・・・・・・

イベイションx5 マジックサークルカード2 ロイヤルx1・・・・・終了;w;

この手のイベントがあるたびに思うのですが本当イベ運無いな自分@@;

そんなこんなでエルラ狩りをする気力が出るわけも無くさてこれからどうしよう??

時間的に何処も空いてそうだし久々にレア狩りにでも行くかな?と紅の道へ・・・・・

収穫・リスx2 以上;

まぁこんなもんだね;といつもならここで遺跡へ行くのですが・・・・この日はなぜか混乱9に行って見るか!と思い突撃!

そして、やっぱ何処来ても出ないものは出ないな;と黙々と狩りをしていると・・・・不意にレアドロ音が!!!


きたぁぁぁあぁぁぁぁぁあっぁぁぁあああ

イベ運が無いのならKIAIでレア運を持ってくるんだ!!

と某知り合いが言ってましたが・・・本当に出るとは;

これで、未合成蝙蝠が2本に・・・・#ドットカードが手に入り次第強化をしようと思います!!

てんちょう>
なぜ自分がいない時に限って猫鯖に;w;また遊びに来てくださいw

某s>
ランジエのでしたっけ?自分的にランジエはパスなので早くイサック来ないかなと;思っていますw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月08日火

イサックって今年中に実装されるか分からない罠
とりあえず蝙蝠おめでとう!

無題
2008年04月08日火

イベイション5枚って・・・@@
#ドットぜひ買ってくだされorz

H11↑マルシア売ってくれる人誰か知らないか?w

無題
2008年04月08日火

蝙蝠うまーーーーーー!
おめでとです!!
シャープカードを買うならお早めに!
イベが終わったらまた値上がりしそうだし!!

無題
2008年04月08日火

今度から狩り場に入った瞬間に
「俺の特殊能力発動!!」
ってクラチャで叫べばレア出るぜ

無題
2008年04月11日金

(´゚艸゚)∴ブッ
蝙蝠何個目\(^o^)/
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
イベで出なくてもレッドさんは自力で出せるからウラヤマシスwww
#ドットぼく結構もってるよ?w

箱の量...
2008年04月12日土

 箱、凄いためましたねぇ(-ω-`;。)
私はあまりアイテム整理が得意でゎ無いのでぇこんなにスロット埋められなぃですぅ(´;д;`)

レッドさぁん、今度レァの極意伝授してください><。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら