忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02
11:31
セカンドシーズン??

ここのところ暖かくなったと思えば雪が降ったり・・・・と思えば某筋肉ネ〇さんの所に魔石がたくさん降ったりと・・・・・うーむ;こ れ は !春ですね・・・・

さてさて、題名にも書いたとおり以前あった女王様の剣闘大会のセカンドシーズン??なるものが開始されました。

今回はご存知の通り強化系カード、ソウヒョウセット、期間限定羽等等がイベの箱から出るみたいです。

知り合いからは「イベイションでたーーー!!」や「ソウヒョウ羽でたーーーー!!」などの話しを聞くのですが・・・・・・

まぁ・・・・自分はこんな感じで@@;イベント中に一つでもいいからよっしゃーー!!と言える物を出してみたいものです;

さてさて、レベルもようやく253・・・ただ次レベまでの経験地を見るたびに・・・;正直、このレベル帯になると行く所も決まってしまっていて飽きる・・・とまでは行きませんがマンネリ気味に;

なので、暫くほおって置いたサブのクロエを立ち上げ狩りへ

んーなんだか新鮮な上に妙に楽しい!!

レベルが上がるたびに被ダメが減りアイスミサイルの弾数も増え少しずつ強くなっていくのがはっきりと解る!これは今のメインではもう味わう事の出来ない感覚・・・・・シベにもこんな時期があったんですよね…

と、少ししんみりしてしまいましたが;メインで出来る気分転換!このイベ中は少しレベルの事は忘れて楽しもうかと思います!!

スパイナルs>
ありがとう御座います!!なかなか厳しいですが頑張りますb

某s>
ザン鯖でカンスト者とか;すごいですね;;カンストまでに今あるAPWが売れなかった場合は・・・・覚悟を決めてインクリ祭りをしようと思ってますb

海s>
先はまだまだ長いですが、KIAIで頑張りますw

てんちょう>
人…それを不可能と言う;;と言うか自分にも特殊能力のスキルを伝授してく@@;

ぶりぃs>
自分はいつになるか解りませんが@@;シベもエルラ4で狩が出来ればもう少し早いんですがね;w;ぶりぃsもガンバですb

エリオs>
どもです!エリオsも上目指してガンバですb

クリスタルs>
強化上手くいくといいねbと言うかイベ運ください;w;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月02日水

いいだろう!
まず紋章が必要だ
そして朝とか誰も居ないような時間に紅龍打ちまくるんだ

無題
2008年04月03日木

韓国でなんか公開テストが始まったみたいです

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら