忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
14:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25
17:59
残りの駅は・・・

えー・・・前回のインクリ祭りにて残っていたゼリッピ集団二匹・・・・見事に玉砕しました@@;

前回のインクリ成功時、欲を出さないでキニングにしとけば良かったのかな;と少し後悔が残りますが・・・・まぁ仕方ない;

さてさてここ最近はレア狩りの割合を少なめにしエルラへ通っていたわけなのですが・・・ようやくこの時が来ました!!

思ったよりも早くEXPオーバーしたために上手く撮れませんでしたが;

ようやく253レベルになる事が出来ました!!!

ふぅーと一息ついてよく見ると・・・・・

254になるには・・・・・38.6m!!

33m稼ぐのに一ヶ月と半かかっているとして…

あー、んー、うー@@;

なんだかカンストどころか254になるので挫けそうな気が;;

まぁ、これで残りの駅も254と255を残すのみ!!!少し休憩したらまた気合を入れて254を目指そうと思います

鏡s>
そうかもしれませんね;ただ、自分これに輪を掛けて合成運がががががが;;

某s>
まぁ、お約束というか;見事に二個とも玉砕しました;

てんちょう>
だからインクリはしないと言ってるでしょうにw

エリオs>
その最後の一個に全てを賭けるんだb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月25日火

253おめでとうございますw><
あと2レベルってすごいことですよね~。
カンストの記事を楽しみにしてます~w

無題
2008年03月25日火

ザンではもうカンスト者が出たし、まぁ頑張って
となるとカンストしたらAPWインクリでFA?

無題
2008年03月26日水

254まで遠そうだね・・・w

でも影ながら応援してますbがんばってください!

無題
2008年03月26日水

1日38.6m稼げば次の日には254さっ!

無題
2008年03月27日木

レッドさんがカンストする頃にぼくもカンストさせようかなー(・∀・)
それまで254まで@8Mのところで待ってますぜw

無題
2008年03月27日木

もう254!?
おめでとです><ノ


いつかはキラキラしたカンストオーラがレッドさんかでるのね!

無題
2008年03月29日土

ゼリッピ集団にインクリ祭りした。
っていってもインクリ1個しか使ってないけどw
結果は・・・成功b
砥石は買うと高いから今回のイベのストラップから作る予定w

あと、マジックサークルカード出たー

(追記)3/31蒼氷の羽出たよー^^ノ
カードもロイヤル以外5種類あつまったしw

無題
2008年04月02日水

↑の↑

253の間違いでっす><

254ならいいのにねー!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら