忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
22:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21
13:54
プチインクリ祭り

どうもお久しぶりです!!また更新間隔が開いてしまった訳なのですが・・・・これは単純にネタが無かったという;

エルラ狩りばかりやってましたからね・・・

さて、そんな中合間を見ながらコツコツとインクリを貯めようやく10個!

スロットの圧迫を解消すべく??ゼリッピ集団にインクリ投入開始!!

以前、5個投入し全敗していたので「なんだか全敗もあるきがするなー;」と思いつつインクリすると・・・

なんと!一回目にして成功・・・

こ・れ・は・・・・と思い精錬を投入

そして、失敗;w;

気を切り替えて二回目そしてなぜか成功@@;そして・・・・精錬失敗;

後はssをご覧下さい;w;



プチインクリ祭り!!結果は・・・・

インクリ3/10成功!!
強化成功無し;w;

素敵なゼリッピ集団は出来ませんでした@@;

さて、残りは装備している分を含め3個・・・強化ゼリッピ集団への道はかなり厳しそうです;

ふるふるs>
すごいものは全く出来ませんでした;w;残り二個で出来る事を祈っています;

スパイナルs>
ありがとうございます!!確か・・・ナルフリで声を掛けていただいた記憶が・・間違っていたらすいません;更新は不定期ですがなるべく間隔をあけないように頑張ります

クリスタルs>
このインクリ運では夢のまた夢・・・・というか現実問題無理w

てんちょう>
おおー!てんちょうも聖BW派ですか!今APW×2+αで募集してるんだけど全く来る気配は無し;これでダメならαを全て羽毛にして3枚で募集しようかと思ってます;;

某s>
このインクリ運の無さでは・・・・・・;w;

エリオs>
んー、自分の時は募集を見た方に作って頂いたり知り合いに作れる人居ないか聞いて作ってもらったりだったかな。とりあえずは募集を掛けてみるといいと思うよb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月21日金

レッドさん・・・
成功するだけいいですよ!
インクリ→ポンッ^^

無題
2008年03月21日金

1個だけ残して残り2個を破壊だな

無題
2008年03月22日土

あれ?APW2個だったっけ?
じゃあさっそく両方インクリしようか

無題
2008年03月23日日

ゼリ集団は手ごわいご様子で^^;

俺の残りは2つだからもうできる気配しないよ><。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら