忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
20:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13
16:12
4周年イベ終了、そして

今日は仕事が休みだったので午前中に少しINしてから用事を済ませ、帰宅後再度INしようとしたのですが・・・・・・

臨時メンテナンス@@;

はぁ;またですか;

よく休みの日と臨時メンテがかぶるんですよね;こればっかりは仕方ないと諦めるしかないですね;

さて、4周年イベント、とりあえずハイパー以外のものは出す事が出来ましたね!

ただ、ゼリッピ集団に到っては今現在手元倉庫あわせて13個@@;既にインクリで5個つぶしてるので計18個出た事に;

これは…インクリが貯まり次第インクリ祭り決定ですね!

まぁ、5連続失敗中なので一個か二個成功してくれれば・・・

さて4周年イベントに押されあまり話題に取り上げられなかったバレンタイン&ホワイトデーイベント、その報酬を貰って来ました
何でライディアの町長からなんだろう@@;

という素朴な疑問を抱きつついざ装備!

APWと比べるとこんな感じです

どうやら命中&回避が本物の聖PWより低いみたいですがそれでも回避は猫しっぽよりも高い!!

そして説明文にある通り

クリティカルがでやすい!!

これは・・・エルラ3専用の火力装備になりそうですね!!

4になると命中の関係で使えませんが;

ただ・・・・思った事が一つ

シベって角度によっては聖羽がとてつもなく似合わないんじゃ;

という事;
この角度はいい感じなんですが・・・・

真横になると・・・・・・なんかかなり不自然;

と・・・・とにかく、この羽があるうちは狩りが快適になりそうです!

ほっぷぷぷs>
お久しぶりー!板だと範囲がハズレやすいんですよね;板のxも15ならいいのにwカンストはゆっくりやっていきますよb

エリオs>
そのつもりですbただ、現在インクリが一個もないので;まずは集めないと@@;

某s>
知り合いが出したので存在は間違いないっすねbただ、イベはあれから一度もやりませんでした;

クリスタルs>
カプリンも耐久ってあるのか;景品のDWLあるうちに遺跡でレベ上げだbb

ふるふるs>
既に5個インクリ入れて成功無し@@;素敵な??集団はまだまだ遠いみたいです;

てんちょう>
自分よりシベ暦かなり長いでしょうにwwwそして覚醒も間近みたいで;なんか普通にザンのてんちょうに追いつかれそうだ@@;

むらむらs>
※注意※お渡しした商品へのクレームは此方では一切お受け致しませんので予めご了承下さい・・・・・ですw影塔がんばw

じゃん>
ジャン・・・・その一個に賭けるんだbb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月15日土

私も金庫を圧迫しているゼリッピ集団に4つインクリぶっこみました
やっぱり全敗/(^o^)\
れっちゃんがどんなすごいものを作るか期待してるからな?な?ww
そのうち本物の聖羽を手に入れなさい(`・ω・´)b

はつこめんとです。
2008年03月16日日

こんにちわw
初コメントさせて頂きます><
結構レッド様のブログを読ませていただいてます。
更新頑張って下さい(´・ω・`)
そういえば、ゲーム内で挨拶させていただいたの覚えてます?
まぁこれからも足を運ばせていただきますw

無題
2008年03月16日日

じゃあゼリッピで負けた分><
APWにインクリ
↓成功!
聖PWにインクリ
↓成功!&強化成功!!
強化済み聖PW^^
ってのはどう?w

無題
2008年03月17日月

聖BWならカッコイイと思うんだぜ!
で、APWにインクリはまだかね?

無題
2008年03月20日木

やっぱ偽より本物!
APWにインクリ!インクリ!

無題
2008年03月20日木

ひそかに羽毛集め中!

APW売ってくれる人っているのかな・・・?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら