忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/03
14:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09
18:24
日進月歩

えー、4周年記念イベント・・・・・・諦めました;

普通のゼリッピ集団の出すぎでスロットを圧迫すると言うのもあるのですが、正直・・・・・・・飽きました@@;

さて、そんな訳でイベント参加の為に中断していたレベル上げを再開すべく短時間ではありますがエルラ4へ行っています

以前は事故死を防止すべく砂板を装備しての狩りだったのですがシャムターバン+クリブロの二大命中装備を装着しても挑発が入ってない状態の敵にはミスが出るという感じで;

板のお陰か死にはしないのですが殲滅に時間がかかるかかる;なので思い切って猫しっぽを装備して狩りをしてみると・・・・・


かなりいい感じ!!!

また100レベなりたての頃のように猫しっぽにお世話になる日が来るとは;よく出来た装備ですよね本当に

そんな訳でしばし倉庫にて砂板を眠らせて置いたのですが;正直手持ち、倉庫共にスロットの空きが;

という事で砂板は売却してしまいました!

新しい主様がきっと大切に使って下さる・・・・・・・と思いますw

そんな訳で只今経験地は15m!!あと残りは18m;;

と・・・・・・とりあえず今月中にレベルを上げないとなぁ@@;

某s>
本当そうですね;早く相場が落ち着くように願っています

クリスタルs>
カプリン・・・・TWを始めて一年と少し経ちますが一度も装備した事が無いという;と…っとりあえずおめでとう!

てんちょう>
決してマニアではありませんw愛好家と言・・・@@;てんちょうもアフロに鼻眼鏡で混乱9へGOですb

ぶりぃs>
ハイパーは正直諦めました;レア運・・・只今絶不調の真っ只中です;w;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月10日月

なんていうか・・・おひさ/(^o^)\
ハイパーはもう都市伝説ってことで、はやくカンストしてね(*ノωノ)
AD4では僕は板派だけどしっぽもィィネq(∇≦q)(p≧∇)pィィネ

無題
2008年03月10日月

集団全部にインクリ入れましょ!w

無題
2008年03月10日月

色々ブログ回ったら
実際にハイパー出した人居るね
全員が加工するほど暇なワケないから
多分ハイパーはガチ

無題
2008年03月10日月

7位だってw
というわけで、DWLを1週間ゲット><

カプリン修理不可なのにすでに2減ってまふ;;

無題
2008年03月11日火

集団ゎほんとスロット圧迫するよね!
ってことで1つインクリ入れて見ました
消えました・・・でも悲しくないのゎなぜだろうw
上限しらないけど、すっばらしいゼリッピ集団作ってみてくらさい(・∀・)ニヤニヤ

無題
2008年03月11日火

パパ俺に220~240までの狩場を教えてくれ

無題
2008年03月12日水

今月中にカンストしてくだs(ry

無題
2008年03月12日水

れっちゃんの、
脂ぎったギトギト体臭、
こびり付きまくりの板で正直(゚ν゚)クサッーだが、
大事にする(σ・ω・)σYO♪
これでまた影の塔登れるぜ(;゚∀゚)

無題
2008年03月12日水

ゼリッピ集団インクリして強化するしかないって!S6とか?いくみたいよw

俺1個しか所持してないからだめだ・・・orz

  • じゃんてぃ~ぬ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら