忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/01
01:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30
19:58
今年最後の運試し

今年も今日を含めて残すところ後二日・・・早いものです;

TWも最後に大きなイベントをやるのかな??と思っていたのですが・・・;今年最後のイベントとしてはなんだかなぁ;;という感じのイベントしかなく・・・

なので自分自身で運試し?をしてみることにしました!

まずは恒例のインクリ投入!

龍泉郷にて天使耳を購入し・・インクリ投入!これがなんと一回目にして成功!そして・・・MR一回で準MAXになったのでイベで出た精錬を投入・・

これがなんと+4!!これはかなり幸先いいんじゃ??と思い・・・

続いて以前買ったs4h2のシャルンをMR・・・

これは二回でsh8のものにb

お次は・・・シベにとってはネタですが;ウィンキ帽子にMR!

これは・・・一回でINT15に!!今まで不調すぎたMR運がここに来て上昇してきたみたいです!

そして最後に大三元を30個ほどあけることにしました!この調子なら一個くらいは良い物出ないかな?とあけていると・・・

精錬石+魔石後は原石とおみくじが多数・・・・

イマイチ精錬石の相場がわからないのでクラメンに聞いてみると、なんと200m前後だとか;;

うーむ、これは年の最後に運を使い果たしたんじゃないかと怖くはなりましたが;とりあえず良い形で運試しを終えることが出来たような気がします!

今年は自分の中で目標としていた事をかなり達成できたのではないかと思います・・・そして来年の目標は・・・

1.175棒を手に入れる!
2.レベルのカンスト!

これを目標にして頑張って見たいと思います!

最後に、今年の中ごろから始めたこのブログを通じ今まで様々な人からコメント、TW内にて1:1を頂きました・・・本当にありがとうございました!そして、来年もマイペースにて更新を続けて行こうと思いますので宜しくお願いします!

それでは!よいお年を!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月31日月

師匠なんでそんなに運がいいのですか・・・・
そしてなんでそんなに武器&防具があるのですか?

無題
2008年01月01日火

明けましておめでとうございます!
TW内でも挨拶しましたが・・・w
今年もよろしくですー!

無題
2008年01月02日水

あけましておめでとう(*´▽`*)
(*・s・)ノ今年も仲良くしてねぇ♪

無題
2008年01月02日水

今年もよろしく。
僕はおみくじ大吉でした。へへへへ・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら