忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/22
11:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26
12:54
ハンマーソングと痛みの塔

こんにちは;例外無く年末の忙しさに忙殺されているレッドレールであります@@;

この時期、公私共に忙しいのは毎年の事なのですが…もう少し年末ぐらいゆっくりさせて欲しいものです;

まぁ、この時点で年越しは会社の中と決定している訳なんですがね;;

さて、少し更新をサボってしまっていた間の事を少し・・・

12月19日BUMPのアルバムを買って来ました!やっぱいいすなぁバンプ!!今はTW中もゲームBGMを消して繰り返し聞いていますw

中でも特にいいなぁーと思ったのが”ハンマーソングと痛みの塔” ”才悩人応援歌”の二曲!

個人的な感想ですが、曲もさることながら歌詞が面白い!もちろんいい意味でb

これは歌えるように練習しなきゃですね!

そして何度も何度も繰り返し聞いている内に思ったことが一つ・・・

「ハンマーソングと痛みの塔の歌詞になんだか当てはまるような人がいるような気が…??」(途中一部分??)

これは、わかる人にはわかる??と言うことにしておきます;

そしてTW・・・

12月20日はシベリンの誕生日!という事でアイテムショップにて関連商品が一時的に安く購入できるように!

その中からこれを購入してみました!

シベリンエモーションパック・・・

初めは面白くて一人で遊んでいたのですが、それに釣られたエロティンsも購入し一緒に仲良く共倒れ;

使用期間が一ヶ月なので暫くこれで遊んでみようかと思いますw

後は、昨日あったクリスマスイベントですかね

初めは「DOPでイベントとか…シベに対するいじめじゃんか;」と思っていたもので参加するかは迷っていたのですが…やられてもデスペナあるわけではないし、、、行って見ますかね!と現地へ・・・

19:30まで待機し、イベントスタート!!

当初自分が予想していたのは「少数の敵を他人をPKしながら権利を取る」というような物だと思っていたのですが・・・

それが全くの見当違い;;サンタやトナカイが出るわ出るわ;これなら狙い撃ちされない限り生命のかけらで何とかなるかも!!と範囲を乱れうち!

途中、回線が重くて固まってしまった時間もありますが、思ったよりは強制送還される回数も少なく…

最終成績は…

クリスマスシルクハット:5個
トナカイの服:5個
トナカイリュック:3個
クリプレ:5個

といった感じでした。

その中から、トナカイの服を以前ルシ島に連れて行って頂いたクラメンsへの恩返しをこめて格安で譲渡(あの時はありがとうございました!!)

そして、ブログの師匠にもリュックを一個プレゼント!

似合ってますぜ!師匠w

今年も残すところあと今日を含めて6日…年の最後に悔いを残さないように実生活もTWもやって行きたいと思います!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら