忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/02
06:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02
01:32
光陰矢のごとし

最近、仕事がかなり忙しくあまり周りを落ち着いて見る事が少なかったわけなんですが、気が付けば暦は12月に突入していました。

後もう少しで自分がTWを始めて一年が経とうとしています。一年…もう一年経ったのか?まだ一年しか経ってないのか??自分の場合はもちろん前者です。この鯖が初めてなので当たり前なんですがね;

そんな中、先日現在知っている装備の中で一番欲しかった巨大蝙蝠を手に入れることが出来、後はレベル上げに専念かな??と思ったのですが・・・今月が12月ということをすっかり忘れていました;

スパロボOG外伝+スタオ1リメイク版…なんですかこの最強コンビはwww

自分が始めてプレイした声付きのゲームソフトがスタオの初作だったわけなんですが、当時は声付きの戦闘シーンが珍しく物凄くはまったのを覚えています。

主人公の七星双破斬??だったかな・・・それのごり押しで倒せたラスボスが妙に懐かしいですww

そして、OG外伝・・・雑誌によると今回は内蔵武器が使えるようになったダイゼンガーが使えるみたいなのでそれだけで期待大!!それにあまり馴染みの無いキャラクターが多数出てくるみたいなので・・・はまること間違い無し;;

んー12月半ば位からIN率かなり低下するかもしれませんね;;

なのでその分レベル等を上げないと;なのですが・・・

昨日の狩り風景・・・

黄金砂遺跡で2人同時に1:1しながらだらだら狩りしたり;;;

その後も・・・
とまぁ、鎮魂に行ってみたりと;

んー、少し気が抜けてますかね;今日はきっちり狩りしてこようかと思います!

店長>
そのお陰で、全く貧乏になってしまった訳なんですがね;;

ロアビィs>
キャラによって装備できないので・・・今回ばかりはシベやってて良かったなと素直に思いました!外伝・・延期にならないといいですね;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月02日日

Rのキャラ完全登場で興奮気味ですよ!
TBSのモーションが変わってるみたいですし予約するしかないぜ!

蝙蝠おめでえええす!
2007年12月02日日

自分が要塞羽GETする前に蝙蝠GETするとは・・!
金持ちめえ~!!嫉妬おめ♪(コラ
SO1はかなり綺麗な仕上がりのようなので期待してますZE!ラティ&ペリシー命で頑張りますb
スパロボもこりゃやるしかないよね!
シベ数名TWイン率低下、家ゲー気力UPになりそうな予感・・!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら