忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
11:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/30
05:43
武神装甲!

蝙蝠が出やすくなったと聞いてから蝙蝠・蝙蝠書いていたわけなのですが・・・先日ついに転機が訪れました

カウルフリーマーケットにて魔石4と8個?だったかで売りに出されているのを確認!今現状魔石が一個80m~85m・・・安い方で400m程度

知り合いにそれを話したところ「絶対300m代で売る人出てくるから待っていた方が良いよ!!」との事;

なのでフリマを廻っていると丁度その時・・・すぐ目の前でよく混乱9にて見かけるナヤsが露店を作っています…

「まさかね…」と思いその露天を見てみると・・・なんと!!!!斬艦刀(巨大蝙蝠)が置いてあるではないですか!!!

そして交渉しようとしていたその時、叫びでそのナヤsが募集をかけたではありませんか!

ただ、その時点で募集内容のアイテムが手元に無かったので何とかなんないかなぁーと思っていると・・・クラメンの方が

「これ交渉してみたら?」とそして「羽毛60枚でDWL買わない??」と言っておられるではないですか!!

ただ、それでももう一つの募集品が無かった為羽毛で交渉してみると…良いですよとの事!!

早速クラメンの方からDWLを購入し待ち合わせ場所へ・・・

そして、ついに・・・・・

初めて見たときから何ヶ月経ったんだろう・・・念願の巨大蝙蝠を手に入れることが出来ました!!!

この蝙蝠を知らなかった頃は「最終目標は聖羽です」と書いていましたがこれを知ってからはこの装備が最終目標に変わっていたので本当に嬉しかったです!!

そしてクラブ倉庫へ行って見ると・・・ヘヌタイシベことジャ〇ティー〇(一応伏字でwwww)殿が丁度INしてきまして・・・蝙蝠を試着

海賊帽子+蝙蝠もなかなか似合いますなぁ・・・
そしてその後クラメンの一人が課金箱を開けそこからプチ箱明け祭りにww自分も3000程大三元を開けてみました!

そして出たのは今回実装された合成鎧の原石2個と

この黄色いマフラー!この姿で知り合いに会いに行ったら一言「どこかの国の戦闘員みたいだなwww」と;個人的に似合ってると思ったんだけどなぁ;

まぁ、そんなわけで全ての気力は150!!この気力が下がらない内に六日の要塞戦までにレベルを上げれるように頑張りたいと思います!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月30日金

蝙蝠おめでとう・・・。

やべぇ・・泣きたくなってきた

無題
2007年12月01日土

巨大蝙蝠おめでとうございます^^
俺はルシアンだからたしか装備出来ないんですよね;羨ましいです^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら