忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/05/03
20:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27
17:31
初作成!!

先日、所属クラブの要塞戦があり仕事のシフトが丁度休みだったので参加して来ました

今回の要塞戦・・・自分はかなり気合が入っていました!

それは・・・・・勝てればようやく200枚貯まった羽毛にてAPWを自作出来る

まぁ、シベリンなのでやれる事といえば運良く転移を突破出来たらひたすら門&石へ連突きあるのみ!!なんですがね;

そして始まった要塞戦・・・最初の突撃時は転移につかまり強制退場を喰らいましたが;二回目の突撃時は運良く転移をクリアし門へ突撃!そして門を破壊し要塞内へ・・・

そして、全員で石を壊し・・・

攻略に成功する事が出来ました

その後、記念撮影を終え・・・・・


自分の当初の目的であったAPW作成の時がやってきました!!

…が、しかし;NPCの高感度を上げないと作成クエが始まらないのを忘れており;;まずは高感度を上げる事に!

カルデアの時は高感度上げなくても作成クエが受けられたんだけどなぁ;

万能薬をひたすらプレゼントし続け・・・・・
ようやく来ました!作成クエスト!

APWを選択し・・・・・マウスクリック!

そして完成・・・

ふぅー!苦労してレア狩りをし続けた甲斐があったってものです

次回の要塞戦は仕事で参加が微妙ですが参加できた場合は少しでも力になれるように頑張りたいと思います

某s>
4代目@@;んー;今現在猫鯖の羽毛価格が7m台・・・・・ありえない位に高騰しているのでまだまだ先の事になりそうです;

ろなうじーにょs>
ろなさんも復帰したら気合で魔石狩りをbbリンクは基本的に歓迎なのでよろしくお願いします

てんちょう>
あいかわらず蝙蝠狙いで頑張ってますな;そういう時に息抜きに道に行くと魔石がぽろっと・・・・出てくるかもしれませんよb

エリオs>
最近、しっぽはかなり出ますね;ちなみにこの時は紋章持ちでした

ジャン>
その通りだよ!ジャンに一個100mで売る為に頑張って魔石狩りをしているので・・・・・今度会うまでに400m用意しておいてくださいw

鏡s>
運・・・・というよりは下手な鉄砲数打ちゃあたる;といった方が正しいかもしれません;リンクしておきますので宜しくですb

クリスタルs>
リアル事情かな?無理して継続するよりは一度離れてみて考えてみるってのもありだと思うよ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月27日水

7×200=1400・・1G超えるじゃんw
猫鯖どんだけ高騰してるのやらw
昔は1.5mとかだったのにねー

無題
2008年02月27日水

要塞おめでとですよー!
こりゃ4代目要塞羽もすぐ作っちゃいそうな勢いだ><

無題
2008年02月28日木

あるぇ~?
インクリ突っ込まないの~?

無題
2008年02月28日木

受け渡し手伝いありw
なんでレッドsってこんなにレア運とか箱運とかいいんだろ・・・

粋イスピンの相場不明・・・
誰か教えてケロ・・・・・・

無題
2008年02月28日木

100mwww
いまは魔石も羽毛も高すぎだよなぁぁ~orz

僕の黒真珠と、君の魔石で交換しましょう♪

要塞おめでとおおおー!

  • じゃんてぃ~ぬ
  • 編集

無題
2008年03月04日火

要塞おつかれさま!
そして3代目APWォメ-㌧。゚+.d(・▽・`*)゚+.゚!!
拾った(ぇw)APW装備してる私も一緒に写っててw私が作ったようで嬉しいわぁ(*ノωノ)
れっちゃんの魔石ドロ運なら4代目も・・・(・∀・)ニヤニヤ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら