忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
12:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23
17:46
上昇の兆し??

今日は風が強いっすね;お陰で玄関前が枯葉だらけに@@;

まだまだ寒い日が続きそうです;

さて、サイフリをしてエルラ4へ行ってみたところ・・・・若干ではありますがサイフリ前より回避できるようになった気がします

ただ・・・・Sを削ったせいでディレイが…長い@@;

以前と同じタイミングでスキルを出そうとしてコンボミス;慣れるまでは狩りが大変そうです;

そんな中、少しずつではありますがレア運の方が上昇の兆しをようやく見せ始めました

いつもの様に道へ行き…二三匹猫影を突き倒したところ・・・・・

猫しっぽゲット!久々にリス以外のレアが降って来ました(補正x11だった訳なんですがね;)

なんかいい感じだなwと思い狩りを続けていると・・・・・本日二度目のレア音が!!


魔石キタァァァァァァァァ!!

おおー!ようやく…ようやく出てくれました;w;

そして、その後も賢者2個を挟み・・・・


本日二度目の猫しっぽ!これが始めてのMAX補正品!

これ、今日かなり調子いいんじゃ・・・・

と、思っていたのですが…その話しをした某道の主様に・・・・・

呪いをかけられたとたん・・・・・・全く何も出ない@@;

その後2時間近く狩りを続行しましたが、本当に何も・・・・リスすら来ないと言う@@;

恐るべし道の主!!上り調子だったレア運がががががが;

まぁ;久しぶりに魔石が手に入ったので良しとしますかね;

それでは、エルラへ行ってきます!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月23日土

4代目!4代目!

無題
2008年02月24日日

魔石うらやまC
借金まみれの俺にとっちゃのどから手がでるくらい(ry
レッドさんリンクしてもいいですか?(`・p・`)

  • ろなうじーにょ
  • 編集

無題
2008年02月24日日

混乱9生活10日目へ突入するのに
フード3個の俺に運をください

無題
2008年02月25日月

しっぽすら出したこと無いYO!

ちなみに、紋章もちですかな?w?

無題
2008年02月26日火

魔石だしすぎじゃァァァ!!

もちろん、僕の為に出してくれてるんだよね^^?

無題
2008年02月26日火

レッドレールさんの
運をくださいorz

無題
2008年02月26日火

休止考え中・・・
引退、見え隠れ・・・・・・

無題
2008年02月27日水

ここにアドレス載せます^^
リンクよろです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら