忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
15:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21
18:24
久しぶりに

一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅぅぅぅぅ;;

久々のパチでアクエリオンを打ち、+70kお持ち帰りでテンションMAXのレッドレールです

…まぁ、壊れた車を買い換える資金に消えるんですがね;

さて、昨日レベル上げをするべくエルラ4へ行ったわけなのですが・・・・

相変わらずクラゲからの電撃攻撃??の被弾率が高く;もしかしなくても回避足りないよなこれ;と思いかなり迷いはしましたがサイフリをする事に・・・

このステフリを元に火力を犠牲にし回避を240まで上げるのが今回の目標

サイフリのシミュを繰り返し出来たステは

s141h66f28x255a240

これを目標にいざサイフリ!!

50レベルまではランダムが終了入っていたのですが・・・・その後何とか持ち直しランダム率50%オーバー!!・・・・よかった;

最終的にこんな感じになりました!

前回に比べs-24.h-5a+18;

改めてサイフリ下手だな自分;;まぁ仕方ないですね;

今後はランダムが暴れた時に上手く対処できるようにしないとな;と今後の教訓になった今回のサイフリでした;

某s>
インクリ祭りΣ@@;レベルをカンストさせるまでは怖くて出来ないかもです;前回の破壊時は正直、気力50にまで下がりましたからね^^;

エリオs>
エリオsも蝙蝠入手したみたいで!しかもP棒bb後は頭にキョ…@@;と、とにかく有難う御座います!聖羽は当分先になりそうですw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら