忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/18
12:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20
01:29
諦めが肝心??


少し間が空きましたがまずは先日の報告から・・・・・

ハイイベイションカード・・・・売れました!!

売る間際にも知り合いに相談し、「多少もったいないかも知れないけど売っていいんじゃないかな?」という結論に至り160m相当でお売りさせて頂きました!!

そして…露店で49mにて売り出していたシャルン仮面、これにも羽毛での交渉が来て・・・・・ついに!

羽毛を200枚貯める事が出来ました!!

気合も入った所でエルラにでも行くかな?と思ったのですが;めんどくさがりの虫が湧き;;道でレア狩りをしていました

やはり、ダメですね・・・・甘い考えでここに来ると・・・

やっぱりこうなりますよね;ちなみにこれは2時間狩りをした成果?です;

その後場所を移すも・・・

出たのは処方箋のみ;

はぁ;これはいい加減諦めてエルラに篭りなさい!!って事なんですかね;

仕方がないので本腰を入れてレベル上げをしようかと思います

ロアビィs>
自分も公式見てきました!!確かにグラフィックとか綺麗になってましたしAは好きだったので歓迎といえば歓迎なのですが・・・新規作品も作って欲しいですよね;

ろなs>
お久しぶりです!!一気に!とは行かないかもしれませんが、頑張って行こうと思います!

クリスタルs>
さすがに9割引は無理なんだぜwレベル130かぁ!!自分はレベル135-193まで篭りに篭ったからねwクリsも砂板出せるようにガンバですbb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月20日水

もう200枚ですか\(^o^)/
これはインクリまつ・・
まぁ頑張って(ヽ´ω`)

無題
2008年02月21日木

売却おめでとです!!
シャルン売却うらやましい・・・・
そして、またも羽毛200枚ですか><
そろそろ聖羽が見えてきたのでは!?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら