忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
13:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15
18:31
神化

今冬は本当に雪の日が多くて嫌になりますねぇ;せっかくの休みも楽しさ半減ですよ;

どうもレッドレールです;

今日はINした時間が早かったのでこっそりDOP3へ行って来ました

まぁ、当然といえば当然なのですがウィンキを倒しても倒しても何も出ず;仕方ないので半分近く削れていたドッペルイスピンを暇つぶしにちまちま削っていました;

クリがでて与ダメ1とか;どれだけDEF高いんだって話です;

そして無事倒した後、フリマにて物色していると…クラチャにて

試練に神クノがいやがるw

という話しが上がり、見に行ってみると・・・・・

いました!今まで神化したMOBを見た事が無かったのでどんなもんかな?とおもってつついていると・・・・・・

SSは取り損ねましたが・・・・被ダメ38k;

なるほど;確かに神化ですね@@;縮退砲も真っ青ですよ;

一昔前の㌘様を思い出しましたね;

つついているうちにクノサマのレベルが何度か上がり・・・ミスが見えるようになりながらも・・・・・・

何とか撃破!皆様大変お疲れ様でした!!

年がら年中こんなのがいたらたまったものではありませんが・・・たまには楽しいモノだなと思いました。

さて、先日手に入れたハイイベイションカード、オークションを開催したのはいいのですが・・・・・・

未だ入札件数ゼロ件;w;

というのも自分のPCがおかしいのか、接続切れを起こすと高確率で再起動が自動で始まってしまい・・・・

つまりは、放置中に1:1の足跡があったとしても確認できないのです;

もしかしたら交渉があったのかも知れませんが、聞いた所によると殆んど欲しがる人はいないみたいですね;というか皆無に近いらしいです;

なので値段を160m程度に引き下げ普通に露店売りする事にしました;

これで一週間待って交渉がこない場合は、猫しっぽかシャムタバにインクリをかけ投入してみようと思っています。

このブログを見て頂いている方の中で今まで自分に交渉したのに返事が無い;(今回のオークションの件以外も含めて)という方居りましたら大変申し訳ありませんでした;

以後は、メールの交渉をお願いする看板を露店放置時は常時出すようにしますので宜しくお願いします。

クリスタルs>
遺跡は狩れるようになると楽しいよw自分は135から190まで篭りに篭ったからね;シャッフルバトラー・・・・実は一度も手をつけていないっすww

某s>
ハイイベイションカード・・・猫鯖では全く需要が無いみたいです;シャムタバって回避上限いくつなのか解りませんが;売れなかったら試しに入れてみますb

エりオs>
カード全く売れないんですぜ@@;猫しっぽORシャムタバ・・・んーどっちがいいんだろ?でもしっぽで成功したら命中回避がかなりいい感じになりますよねwまずはインクリを成功させる事が先決ですがね;

てんちょう>
こっちもリンクさせてもらいましたぜwこれからまたよろしくです
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月15日金

PCの調子悪いんすか^^;大変ですね;
そういえばスパロボの公式いってしったんすけどAがPSPで出るみたいですよ~
OGもそうですけど他のスパロボの完全新作って出ないんですかね;

無題
2008年02月16日土

おひさしぶり(‘ー‘)
ひさしぶりに拝見させてもらいました(^ー^)
カンストまで一気にあげちゃってください(‘∀‘)

  • ろなうじーny
  • 編集

無題
2008年02月17日日

もっと安ければ
買ってもいいんだけどねぇー^^;
9割引きとかwww

もうすぐ130><

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら