忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
08:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12
09:54
会心の一撃!

ようやく…ようやくこの時が来ました;

祝!レベルアップ252歳w



いやー長かったですね;レア狩りに走って以来、経験地が貯まらないたまらない;;

252になるのに一ヶ月半強;うーむ・・・当初の予定はどこへ行ったのやら;

次の必要経験地は・・・・・33m;

地道にエルラ通うようにしようかと思います;

さて、その後ですが最近通いだした影の塔・・・・・

篭りに行く!という方が居たのでご一緒させて頂く事に

協力してカードを出しながら進んで行ったのですが、如何せん時間が遅い事もあり途中から・・・・・・

地獄のシベの一人旅@@;

万が一のために課金復活pを買い足し行けるとこまで行こうと!気合を入れて登って行きました。

凶悪サンタを倒し・・・・・

眠気と戦いながらポセイロンを倒し・・・・

たどり着いた42階・・・・・

そこには、デスユニビがいました

BOSSは見かけたら必ず倒せ!と知り合いに言われていたのでプチプチ…削り続け、倒したその時!!!影の塔で初のレア音が!

カードキタァァァァァァ!!

苦労してここまで登って来た甲斐があったというものです!

気になるカードの説明文は・・・・・

さらに回避を上げる

………アバウト過ぎるでしょさすがに@@;

正直価値が解らないので知り合いと相談し、

「現在魔石が75m-80mで取引されているのをよく見かけるからまずは3個分の240mで出してみたら?」

という結論になり、とりあえずオークションという形を取る事にしました

正直、今までオークションというものをやった事がないのでどうなるかは解りませんが、気長に入札を待ってみようかと思います。

てんちょう>
お久しぶりーー!相変わらず火力に生きてますなwこっちは相変わらずの低火力シベですが@@;新天地でもガンバッスb

クリスタルs>
砂板は暫く手放せないんだぞいwクリsも気合で出すんだb

某s>
なるほど…それもありっすね!自分の持ち物見直して考えてみようと思います!

エりオs>
ここではお初ですねw最近レア運の波がいいほうに行っている様ですwただ・・・・・これが一度傾くと@@;レベル上げしかやる事が無くなりますw

ふるふるs>
どもですー!ふるsも某ミラs超える気合で魔石狩りをw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月12日火

自力でねぇ・・・
そのためにはまずレベルをっ!

ハイイベイションとかなかなかいいものでたなぁ~w

最近、少々シャッフルバトラーにハマり気味w

無題
2008年02月12日火

ハイイベイションとか・・
それ+αにしたら余裕でAPW行ける気が・・
まぁ俺ならシャムターバンにインクリして
突っ込むがな(ヽ´ω`)

無題
2008年02月13日水

ま、またも高額レアががががが><

売らずに使いましょw
猫しっぽかシャムが強化できればなかなか優秀装備でしょ!

無題
2008年02月13日水

252おめー
リンクに追加させてもらったぜ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら