忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
11:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07
18:11
懐かしの・・・

うーむ;気が付けばここ一ヶ月ちょいレベルが上がってないですな;;;

どうも、レッドレールです

上にも書いた通りここ最近・・・・というよりもこの一ヶ月近く殆んど道に行ったり遺跡に行ったり鎮魂に行ったり霧島に行ったりXDに行ったりと・・・・

要は殆んどレベルを上げる為の狩りという物をしていないような気がします@@;

その中で出た物と言えば…

魔石、猫しっぽ、光る魔力のかけら・・・あとは酒くらいですかね

こうやって見てみると自分は大穴を狙うより中堅クラスの物ばかり狙ってるんだな;と改めて実感します・・・

そんな中、これはもう日課となっている遺跡狩りへ出かけたある日・・・

その日もいつもどおり眠気と戦いながらプチプチ敵をつついていました

そして・・・「そろそろ寝ないと寝落ちしそうだね;;;」

とあくびをしながら敵を倒した瞬間・・・・なぜかレア音が!!!

「はい??」!!と思い液晶を見るとそこには…


こ れ は!!砂板じゃないですか!!

久々のスマッシュヒット!!今まで頑張ってレア狩りをしてきた甲斐があったというものです!!

そして装備・・・


うわぁ、懐かしいなこれwww

レベル100~170後半までずっとこの装備で狩りをしていたんですよね…(鎧はテシスでしたが@@;)

それが今ではレベル251・・・本当に時間の流れるのは早いものです

さてと・・・これで気合も入ったことですし!252まであと5mちょい

一時レア狩りは控えめにして一気に上げてしまいますかね!!

クリスタルs>
うーむ;放置してる時に限って1:1が残ってるんですよね;マルシアァァァァァァァァァ・・・・渡せるように努力しますw

ロアビィs>
本当災難でした;w;そういえば公式見てきましたよb確かにつながりなさそうですね;エンディングの終わり方だとOGの次回はヒューゴメインの話になりそうだったので期待していたのですが;こればっかりは気長に待つしかないっすね;

むらむら>
キョン帽はやれないんですぜwむらむらには触覚の生えた兜があるではないですかbそれとリンクおkです!よろしくお願いします
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月07日木

|Д゚)コソコソ

無題
2008年02月07日木

砂板購入希望www

レベ上げが全てじゃないからあせることないb
3時間をほぼチャットだけで過ごして落ちる日もアリでしょ?w

無題
2008年02月08日金

今の猫鯖の相場とかまったく知らないんだけど
キョンシー&砂板+αでAPW3代目いけんじゃね?

無題
2008年02月08日金

お初です!

ぃゃー中堅クラスといえどレアが出るだけうらやましい・・・w

最近恵まれすぎでは!?!?

無題
2008年02月08日金

れっちゃん・・・ずるいウーc(`Д´c)
うらやましい!おめでとう!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら