忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/24
09:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28
19:09
喫茶黒レッド@@;

久しぶりの更新です;実際は二度ほど更新をしてるのですが…二回とも書いた後に「記事の保存」をした拍子に消滅・・・・・

今までこんな事なかったのに;

なので、ネタ的には少し古いので予めご了承下さい;

さて、少し?前にようやく風精棍に疾風の刃のアビを付けることが出来ました;


やっぱり、ディレイ-5%はでかいですね・・・・・

狩りが快適な事この上ない

エルラでのスキルキャンセルも減って幾分か効率も上がった気がします!

さてさて…ここからは今日の題名に関わるお話・・・

先日、F型について認識を改めさせられてからフリマを周る際に自然とF補正の高い品を意識するようになっていました…

そこで見かけたのが・・・・・・・・・・

りんりんリボン@@;

以前、装備プレビューを見た際にシベには絶対無いな@@;と思って補正は全く見ていなかったのですが・・・・

よくよく見てみると F10にA4…頭装備の中ではなかなかの補正だったんですね;

しかし…どうしても装備した見た目が…

これではまるで喫茶k・・・・・・・・@@;

が!しかし!!!!

暫くその露店の周辺をうろうろした後に・・・・補正のよさに惹かれ購入してしまいました

そして、装着


んーーー;まぁ、、F10A4はでかい・・・・・・という事で;

局地的に使って行こうかと思います;

てんちょう>
カンストしたらF型シベを極m・・・・・@@;火力ステも含めて今までやってこなかった事を色々試してみようかと思います;後、勝手にネタにしてすいません;

むらむら>
破壊活動@@;と言うかFはともかくシベはRは・・・・・??その時を楽しみにしていますb

某s>
自分も正直AGI型一本でしたからね;FはAアマ装備できるだけあれば良いや;みたいな感じで;価格的にも御手頃なハイプレ辺りを購入し時間のある時に遊んでみようと思います;

桃シベs>
文面からして桃さんもカンスト間近のシベさんとお見受けしました。お互いに頑張りましょうb姫シベ・・・・・拝見するのが楽しみですb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月30日金

黒猫の兄貴は俺の師匠です!w
カンストはまだまだ先なんですが、
もしカンストしたら…と色々考えていると狩りするモチベが保てるのですぐに『カンスト』と言ってしまうんです(''*
12月のシベリンの誕生日までにはカンストして、誕生日イベントでF型シベを40人集めてアミティス攻めようとしているのは内緒の話し(コッソリ

無題
2008年05月31日土

りんりん(・∀・)モエッ
あれ~うさ耳は><?

無題
2008年05月31日土

最近レアでなくてションボリスw

無題
2008年06月01日日

おお!どんどん俺ネタを使ってくれry
後シベ育成をやめてクロエに走った俺を叱ってくれ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら