忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/28
18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02
15:20
気分転換と偶然の産物

6月最初の更新ですbここ最近更新ペースが週一になっているのでもう少し頑張らねば;

さて、先日254レベルになって以来地道に狩りを頑張っているわけなのですが・・・

さすがにそれだけでは萎えてしまうので気分転換を兼ねて慟哭の塔48Fからに参加してきました

参加人数+恐怖のレバー地獄でかなり時間潰れると思い参加したのですが・・・・

一回目のレバー

今まで外しに外してきたおかげ??;なのかwなんと、一発で成功bいつもこうだといいのに;

そしてやってきました二回目のレバー・・・

ここでも一回目をやらせてもらったのですが、さすがに失敗;そして後続も二回、三回、四回と失敗し、もう一回下からかな;と覚悟していた五回目・・・・・・なんと!ぶりぃさんが脅威の引きで成功!

一度も下に戻らずレバーをクリアする事が出来ました@@;

その後は特別何事も無く…無事終了

最後に記念撮影を撮って解散となりました。皆様お疲れ様でした!

そして、その後思ったより時間が余ったので狩りをしに行ったのですが…

その最中、ふとクラブ表を見てびっくり;

一の位を除いて全て7@@;

これは・・・・・揃えるしかないb

という事で、トルコトゥートゥー数匹に犠牲になってもらい・・・

オール7達成w偶然クラブ表見てよかったw

と・・・・こんな感じで気分転換完了!ようやく254レベルも半分を過ぎ終わりが見えてきましたbこのまま一気に上げてしまおうと思います

私信(OOOOへ):呼称は 枯れない桜 の頃のものに戻してもらったよbやっぱ自分はこのフレーズが大好きなんでねbb

桃s>
Fシベ40人要塞@@;その発想に感服しましたw縁があれば是非参加させて頂きたいですb

ぶりぃs>
萌えって;うさみみですか・・・

どうぞwそして面白いSSもあわせてb

ノーブルに呆れられました;w;

クリスタルs>
レアは出ない時はとことん出ないさ;KIAIでガンバb

てんちょう>
了解bb今後もたまに使わせて頂きますbそれと・・・・・クロエで気分転換してシベ再開する の間違いですよね?????????????それならおkですb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月04日水

あんときのレッドさんかっこよかったっす!!
さすがいつも運がいいだけあってここでも本領発揮ですなb
てんちょーに続いてモエシベ目指してくだs(ry

無題
2008年06月04日水

(・∀・)モェッシベいいよ!
SSちゃんととってありまふ(ノ´∀`*)

無題
2008年06月04日水

萌えシベが居るときいてry
シベはね・・・うん・・・
そのうち再開するよ・・・きっと・・・たぶんね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら