忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
07:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28
09:46
大雪;

どうもこんにちは!

んーむ;今年いっぱいは降らないと思っていたんですがね…雪;
自分の住んでいるところは運がよければ年中ノーマルタイヤでおk、運が悪いと…といった感じの所でして…

去年は早めにスタッドレスタイヤに履き替えたにもかかわらず一度も雪道を走ることなくノーマルタイヤに履き替えたということも有り、今年はもう少し様子を見て…と思っていたのですが、甘かったですね;今度の休みにでもスタッドレスに履き替えてこないと;;

TWの方は…相変わらず慟哭ツアーに参加しながらも


サブのミラの育成をコツコツと・・・


シベの時とはまた違った狩りの爽快感が有り、とりあえず飽きることなく105レベルになりました!

CP大好き人間の自分なので途中でCP進めてしまいたくなるのですが、CP13-2をクリアできるところまで上げてから一気にbというのが目標なので衝動を抑えながら狩りをしていますw

そして、105になった記念に欲しいなと思っていたレイドンスーツを購入

スーツいいですなぁ・・・魔防が無いのが少々あれですがA30はすばらしいb狩りのみと考えればこれで十分ですね

後はこれw

年末年始イベントのおみくじで見慣れたスキルエフェクトがw

残念ながらバーサクではないのですがねw

他にも祝福1時間SP消費無し1時間などレベルをさくっと上げてしまいたい自分にとっては嬉しい効果がたくさんb

この期間中に目指せメトラレベル!

KIAIを入れて頑張ろうと思います

てんちょう>
目指すものが無いと狩りに張り合いの出ない自分にとってはダメな状況なんですぜ;黙々と酒狩りを続けられる某お方がかなりうらやましいですw

桃s>
あれ?桃s企画してませんでしたっけ?wそれに乗ろうと思っていたのですがwここは是非猫鯖のカリスマシベの桃sが仕切ってry

むらむら>
シベも最後の方かなりマゾかったですよwAD4のクラゲに何度復活Pを使わされたことか;w;

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大雪;
2008年12月29日月

地元は一応雪国で有名のはずなんだけど全く積もってない・・・
俺の楽しみの1つ”雪合戦”を奪うかのようだったぜ!!!


あ、それと来年も店長をよろしく
そして来年も一緒にシベリンがんばろうな

無題
2008年12月30日火

どうも!ジョニー・デップです!!
違うかwwwww
@@;
静岡は風花舞ってるだけでテンション上がっちゃう程雪が降らないですよ~。
俺は口だけ番長なのでシベ要塞は実現しませんでした!
だってシベ要塞やりますって叫んで誰も集まらなかったら恥ずかしいもんw
誰か仕切ってくれないかなぁ…。
またゲーム内で会ったら話ししましょう(・∀・)
それでは今年も色々お世話になりました!
良いお年を過ごしてくださいませ。
来年もヨロシク!

Re:大雪;
2009年01月02日金

明けましておめでとうございますー!

どうもお久しぶりです、ブログは見ていてくれていると思うのであえて何も言いません!
今はブログ仲間として楽しく拝見させてもらっています。
そして今年もよろしくお願いします!!

ではでは健康に気をつけてお互い楽しみましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら