忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03
02:05
遅くなりましたが;

新年明けましておめでとうございます!

今年も一年、宜しくお願い致します

06年、07年共に二年連続会社で新年を迎えており;今年もこのまま行けば会社で年を越す羽目になるんだよなぁ;…と思っていたのですが12/26-12/28にかけて欠勤対応の鬼の残業があり…その代わり12/31-1/1と急遽有給が使えることになり、久しぶりにゆっくり年越しをすることが出来ました。今年の年末もこうだといいのになぁ・・・・

TWですが、知り合いとチャットしながらちまちまとレベル上げ

この前105レベになったのでセイラを作成しようとしたのですが、これが痛恨の3連続失敗;フリマにもセイラ用鞭が売っておらずダイアヒット改のまま紅の道で狩り狩り狩り…

比較的MOBもまとまりやすく経験値的においしいのですが、被弾した時のダメがかなり痛く;まだクレイジーのディレイも長いのでスキキャンをばしばし喰らいPOTが高速で減る減る;

なので少し早いかとは思いましたが元々これを見越してDEXを多めに振っていたので110の時点で黄金砂遺跡へ引越し

初めのうちは若干missがでる上に効率も単体狩りメインになるので道に比べれば落ちましたが、被ダメが軽い上にゴミ拾いで黒字になるので我慢しながら狩り狩り狩り…

そして115になりスパイクウィップを装備!

んー!全然効率が違いますwレベルが上がる度に全てxに振っていたのでこの頃には殆んどmissも出なくなり…そのままメトラレベルに!

そして気が付けば、当初の年始目標であった125を超え


136レベルに!経験地アップイベント様々でした(同時にやっていたレアドロアップの恩恵は殆んど無かったんですがね;)

また仕事が始まったのでゆっくりペースになりますが一応ミラの目標レベルである200までコツコツ上げて行きたいと思います

てんちょう>
てんちょうは雪国生まれだったのか@@自分の地元は雪とは縁の無いところだからこっちへ来て最初の冬は四苦八苦してましたよ;今年は自分もシベリンでやりたい事が出来たのでお互いにシベリン頑張りましょうb

桃s>
静岡かぁ@@雪は降らないところに住んでると時はあこがれるけど降る所に住んだ途端やっかいな存在にかわりますよwシベリン要塞、誰も集まらないって事は無いと思いますよbやるのであれば少なからず協力させて頂きますので声を掛けてくださいb

リージs>
お久しぶりです!ブログの方は見てますよwゲームは違いますがお互い頑張りましょうb今年も宜しくお願いします!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら