忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
09:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02
15:07
相場変動;

今、エンシェントアーマーを購入しようか悩んでいるのですが…今後のNPC高感度により買える様になるであろう防具の出現によってはそれを待った方がいいという話もあります。

少し前に課金の箱から「サンドボード」と「スノーボード」が出るようになるのでその二つの価値が暴落するという噂が飛び交いましたが…ふたを開けてみれば「サンドボード:130m前後」「スノーボード:90m前後」
(7/2日現在)と逆に大幅な値上がりしていました…

自分はその当時は安くなろうがサンドを手放す気は無かったので事なきを得ましたが…噂があった時点で「サンド:80m前後」「スノー:40m前後」だったはずなのでサンドをその時点で売ってしまっていたら…50mもの大損をしていたことになり;;;;想像しただけでも恐ろしくなります。
考えてみれば、「箱から出るようになるといっても簡単に出る保証はどこにも無く、モンスターからのドロップ率を絞らない保障もあるはずがないんですよね;」箱から簡単に出ればやがてその箱を買う人間がいなくなりますし、モンスターが今までどうりに落とせば課金してまでその箱を買う必要が全く無い訳ですから。

人の予想はあくまで予想…それを肝に銘じて高額品は売買する必要があるのでもう少し様子を見てみようかと思います…売買してしまってから噂を信じなければ良かったということの無いようにしたいものです
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月03日火

まぁ、さ。
テシスはないと思うんだw

無題
2007年07月03日火

テシス(´・ω・`)

無題
2007年07月03日火

珍様、ゆゆs>>
テシス;…このレベル帯でもいけると思ってたんですが;;

無題
2007年07月03日火

オレもテシス(´・ω・`)
Aアーマー買うほど金がないし・・・
蝶の樹行っるんだけど・・・

無題
2007年07月03日火

マッカs>>
ですよね;俺もテシスで頑張りますよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら