忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29
17:24
真実の裏返し??

昨日と同じく今日も覚醒クエストに挑むため、フリマを回るも完全回避は売っておらず;今の現状でリッチ×2を打破する方法を考える事に…

そういえば今やってる限定イベで30分回避効果付くのあったような気が…

これがビンゴで早速回復薬等の準備を済ませ龍泉郷へ行き、回避の効果をつけてもらいました。ですがそれだけでは不安なので、倉庫にあった復活の香水+課金アイテムの復活Pを3個ほど買い出発することに…

そしてリッチとの戦いが始まりました。思ったよりも効果があり、これこのままいけるかも!と思った矢先、、一瞬にしてHPがゼロに;;そこで復活Pを使い残り少ない完全回避を使うことに。

一体目を倒し二体目のHPが1/4程残っている時点で完全回避がラスト一個に…そこで最終手段「復活の香水を使い、死んだらもう一回;」に全てをかけることに;;

これがなんとか成功し、昨日失敗した玉いれクエへ…失敗できない状況なのでもう一度ヒントの文を良く考えてみることに…「このヒントは真実の裏返しである??」そこで気付いたのですが、もろ答えが書いてあったんですよね;;昨日は全く解らず1/3とか書いてましたが;;;そしてそこをクリアし最終試練へ…

ここは純粋に戦闘が有り

最後の一体を倒し最後の玉入れへ…
このパズルはすんなり行き、覚醒クエストを無事クリアすることが出来ました!

後日、言われたことなんですが「サイトを探せば答え載ってましたよ」との事ですが、自分はパズル等に関しては自力で解きたい方なのであえて調べませんでした。ですが、一回の失敗が厳しいクエなので、素直に見とけばよかったかな;と少し後悔もしています;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ヽ(。・ω・。)ノぉお!
2007年06月29日金

れっどさんおめでとうーーヽ(。・ω・。)ノ!!♪
イベントちぅきりもINするから
メラメラれっどさ見たぃな(*´i`*)

無題
2007年06月30日土

きり>>
きりも頑張ってメラメラになるのだww

にとぅだぞー!
2007年06月30日土

レッド覚醒おめでと~^^

無題
2007年06月30日土

にとう>>
ありがとー!これからもがんばるぞいw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら