忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
16:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26
10:03
続・蝙蝠探しの旅;

ここの所エルラD4でレベル上げ重視の狩りをしていた訳なのですが、正直少し飽き気味に;

そんな中・・・またもやリージsブログ…なんとそこには!!!斬艦刀を背負ったイスピンとリージsのssが張ってあるではないですか;;;;

思わず、「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!」と叫んでしまいました;

これは・・・俺も行くしかありませんね…と混乱9へ行くことに

少し狩りをしていると近くで瓢箪を背負ったシベsがエモを出しています…

瓢箪装備のシベsに知り合い居たっけ??と思いつつカーソルを合わせてみると、、、店長wwwいつの間に瓢箪装備にwお店の備品持ち出しちゃダメっすよ;;

そしてチームを組んで狩りをする事に!

時間も時間なので人も少なく結構な数の将軍様を狩ったのですが・・・

結局2時間少々狩って出たのはフード一個のみ;;;

まぁ、こんなものですかね;

最近掲示板等でも売りますの記事を見かけますが・・・大体500m以上が相場らしく;自分の持っているものと言えばまだ安かった時にAPW2号を作ろうとこつこつ集めていた天空の羽毛100枚位なもの;

仮に一枚3.9m換算だとしても390m程度にしか…

はぁ;羽毛100枚で売ってくれる方が居るなら買いたいのですが実際問題居るわけが無いし;;;もう少し頑張ってみようかと思います

リージs>
斬艦刀装備おめでとうっす;;;;自分も記念撮影でいいから装備してみたいものです;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら