忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
10:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26
17:09
羨望・・・・

こんにちは!

先日、エヴァ4の新台入れ替えがあり気合を入れて行ったところ、前から三番目に並んでいたにもかかわらず…抽選で60番を引き;打てずにへこんでいるレッドレールです;

まぁ、暇つぶしに打ったアクエリオンで50k程勝てたので良しとしますかね;w;

さてさて、最近多くのブログでお見かけする「ドアラ」というツール

ネタ装備で固めた物を作ってみたり、高額装備で固めた自キャラを作って載せてあったりとなかなかに面白く・・・・自分も気になっている装備をつけてみてみる事にしました・・・・

前にチラッと見かけて以来、かなり気になっていたこの二つの装備・・・

デザインがすばらしくかっこいい・・・・・思わずルシをやろうかと本気で悩んでしまったくらいです@@;

さて、せっかくなので我がシベリン君の装備を見てみる事に!

まずは、新年の目標としてあげた175棒をみたわけなんですが・・・・・


………うー;えーと??なんて言っていいのか@@;正直・・・・

はぅぅ;

これではなんだかいろんな意味ですっきりしないのでもう一つ!見てみると・・・・・


お…おおぅ;;………そうだ;棒にこだわるからダメなんだ;

ということで175槍を試着


………なんだろう、この激しい敗北感は;;;;;

これから実装される装備に期待ってことなんですかね??;

キャラ間の差を目の当たりにした今日この頃でした@@;

クリスタルs>
自分もダメな時は本当に何も出ないんだぞい;2時間道に篭ってリスすら出ないとか・・・日常茶飯事です;
それとマルシアの件は了解です!

某s>
なるほど・・・・その考えもありですよね!メイン・サブと同じ装備ってのも芸がないですしね!

ロアビィs>
ふむむ・・・次もOGじゃなかったんですね;今度雑誌でも読んで見てみますbb

ジャン>
ジャン・・・・・・説教www自力で出してくださいb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月27日日

ちょww説教こわーい^-^
175槍はなんか寂しさを感じるわな…w
215槍はカッコいいから大丈夫さb(おそらく

  • ジャンティーヌ
  • 編集

無題
2008年01月27日日

今度のはOG系に関係しそうなしなさそうな異次元かどっかの話みたいです・・・公式見た感じですが
レッドさんが画像出したその二つの剣は私も欲しいなとは思ってるんですけど、自力で落としにいくにはまだまだレベルが低くて無理そうです;
まぁ使ってるのは刀なんで普段使ったりするのは左側の舞鶴だけなんですけど;
175の刀も個人的には結構好きですけどね^^;

無題
2008年01月28日月

無題
2008年01月28日月

2連続-4でH3マルシアを2個作った・・・w

装備のやつはやったことないなぁ^^;
ペットならあるけどw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら